人気記事ランキング

 

このエントリーをはてなブックマークに追加



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4年間のサバイバル生活を振り返ってみる 

このエントリーをはてなブックマークに追加


IMG_0101_R.jpg

サラリーマンとして働くうちに、田舎での暮らしが懐かしくなって来ましたので、まとめさせて頂きます。
[ 2013/07/05 22:26 ] 自然 | TB(0) | CM(8)

とてつもない nasne の実力 

このエントリーをはてなブックマークに追加


nasneddoe.jpg


この度、nasneを買いまして、家のどこからでもテレビが視聴できるようになりました。
nasneが一体どれほどのポテンシャルを持っているのか紹介したいと思います。
[ 2013/06/05 19:44 ] 動画関連 | TB(0) | CM(2)

歴代のトップバーナーを振り返ってみる 

このエントリーをはてなブックマークに追加


barner1.jpg

他の画像を編集していたところ、何故か当サイトのトップバーナーまで出来てしまったので、アップロードしてみました。

ここのところネタも無いことですし、昔使っていたトップバーナーを振り返って見てみようと思います。
[ 2013/05/06 01:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

iPadの壁紙を簡単に探せるサイト作ってみた 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ipadcccdd.jpg

管理人はiPad4を持っています。そのため、たまに壁紙を探してみたりするわけですが、結構探すの面倒臭い。
何故なら、iPadの解像度は2048×1536なので、PCの壁紙を流用できないのです。

そんなこんなで、じゃあ自分で壁紙サイトを作ればいいんじゃないかと思ってしまったわけです。
最初は公開するつもりはなかったのですが、ノリでサイトに落とし込んだので、せっかくですし紹介します。

[ 2013/04/10 02:13 ] ツール | TB(0) | CM(1)

卒業式って、思い出すと なんとも言えない気持ちになるよね 

このエントリーをはてなブックマークに追加


※この記事は2年前の記事を一部改変したものです。
※更に2年後である、今年2013年に追記を致しました。


sotugyou1.jpg

卒業の季節ですね。

今年の高校の卒業生に、卒業後のレクチャーを
[ 2013/03/21 20:23 ] その他 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索


