人気記事ランキング

スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加





関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況とブログ閉鎖のお知らせ 

このエントリーをはてなブックマークに追加


御礼
すでに廃墟になりつつある当ブログですが、このまま放置するのも痛々しいので閉鎖することにしました。
次の契約更新期間になったらアクセスできなくなると思います。
読者の皆様、相互リンクの皆様ありがとうございました。

当ブログを通して十分な利益や学びを享受することが出来ました。

近況

このブログを初めたときは高校生でしたが当時とは何もかも変わりました。
現在プログラマーとして会社に勤めております。
個人事業主としても活動をはじめ、これからどうなっていくのかな?というところです。

今までどうもありがとうございましたm(_ _)m



関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/21 18:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索


