人気記事ランキング

 

このエントリーをはてなブックマークに追加





関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然ギャラリー 

このエントリーをはてなブックマークに追加


「続きを読む」で画像を表示します。

ナマズでも釣ろうかな?
numa109.jpg

友人に分けてもらったスズキの切り身(釣り)。
刺身にして食べました~
suzuki1.jpg


umi113.jpg

zinja1112.jpg

numa108.jpg

凄い大きいアサリが取れます!
真ん中のがスーパーで売ってるサイズかな。
asari0000.jpg

一時間でこれだけ

asari0099.jpg

hatake1321.jpg

これももらい物(仕掛けで採取)
kani1.jpg

蟹のほぐし身も合わせてカニご飯に!
kai2.jpg


花粉症の原因

花粉のせいで山の中にサイクリングに行っただけで、2年分くらい泣きました。 号(┳Д┳)泣

最近は外出を少なめにしています。
mugi1.jpg





大学の方ですが、北海道から沖縄までいろんなところの出身者がいますので、話していておもしろいです。
様々な価値観がありますねぇ~。方言なんかもいろいろと聞けますしお得(?)な気分です♪
まさに方言のフリーダム状態!!
管理人は完全に標準語の人間ですが、話し相手によって多少方言を使うようになってるみたいです。
東京の友人に「お前ナマってね?」と・・・言われました。
そして、大阪の友人からは「そんなんじゃ関西では通用せえへんよ」と・・・管理人のギャグに対して、厳しい指摘がありました・・・w




大学はやっぱり今までの教育機関に比べると、大幅に自由度が増していますね。
少し気を抜くと、リアル駄目な人になりそうで怖いです・・・


最後の方はちょっと脱線しましたけど、今回はここまでです。


関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/14 23:18 ] 私的 | TB(0) | CM(4)
こういうのも・・・悪くないな
ちょっと田舎帰るわ
[ 2009/05/14 23:58 ] [ 編集 ]
実家が田舎とはうらやましいです~
[ 2009/05/15 11:19 ] [ 編集 ]
あさり半端ないやん(爆)
スズキうまかったろ^^
[ 2009/05/16 08:27 ] [ 編集 ]
あれだけ身が大きいと食べごたえもあっておいしかったですよ
tha...
[ 2009/05/16 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索


