人気記事ランキング

 

このエントリーをはてなブックマークに追加



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はPC関連に40万円もつぎ込んでしまった 

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年就職してからこのブログを更新する機会が減ってしまいましたが、せっかくの年末ですので、最後に一つ記事を書きたいと思います。

今年買ったガジェット


今年は、就職したことも有り、お金を使う機会が増えました。
昨年までの1ヶ月2万円サバイバル生活とは、だいぶ環境が変わったかなと思います。


[ 2013/12/15 18:25 ] 私的 | TB(0) | CM(0)

就活シミュレータ作ってみた 

このエントリーをはてなブックマークに追加


syukaaa.jpg
就活シュミレーター


暇なので作ってしまった・・・
[ 2013/08/15 21:31 ] 私的 | TB(0) | CM(4)

最近の画像 

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎度のごとく、ネタが無いので写真を掲載させて頂きます。

モリで突いたお魚達。これ買ったら、相当な値段になるんでないかな。
DSC00859_R_R.jpg

[ 2011/11/10 23:35 ] 私的 | TB(0) | CM(8)

管理人は無事です 

このエントリーをはてなブックマークに追加


管理人の家は、海から5mほどしか離れおらず、心配された方からご連絡を頂いていますが、管理人の家は震源地からかなり離れているため、今のところ全く問題ありません。
また関東にある実家も、なんとか無事でした。

皆様、どうかご無事で

[ 2011/03/12 08:59 ] 私的 | TB(0) | CM(4)

お台場ガンダム見てきました! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


1RIMG0065.jpg

この画像は多少編集

せっかくガンダムが建っているので、見に行ってみました!

※ヱヴァンゲリオン 破
 サマーウォーズ 一言感想があるのでご注意ください!ネタばれはしませんが・・・


[ 2009/08/21 23:13 ] 私的 | TB(0) | CM(6)

突き指を甘く見るな! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


疲れ気味です・・・
ふうっ

最近、PSPの「Project Diva」
まあ、初音ミクの、最近発売されてた音ゲーにハマっているのですが、
少しショックなことが

PJD_0004_R.jpg

[ 2009/07/09 19:17 ] 私的 | TB(0) | CM(2)

一人暮らしの大敵「切なさ」 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ええ、もう(ホームシックとかではありません。全く)

心地よくもあり、絶望感にも似た「切なさ」


[ 2009/05/23 23:06 ] 私的 | TB(0) | CM(4)

自然ギャラリー 

このエントリーをはてなブックマークに追加


「続きを読む」で画像を表示します。
[ 2009/05/14 23:18 ] 私的 | TB(0) | CM(4)

今日の釣果 

このエントリーをはてなブックマークに追加


また私的なネタでスイマスン。

今日はめっちゃ釣れたので記事にしますた。


[ 2009/04/18 20:26 ] 私的 | TB(0) | CM(0)

サバイバル生活開始のお知らせ 

このエントリーをはてなブックマークに追加


管理人的、駅のイメージ
ss1.jpg

[ 2009/03/30 16:43 ] 私的 | TB(0) | CM(22)

ブログのスペック 

このエントリーをはてなブックマークに追加


1周年ということなので、2記事連続の投下です。
disc1.jpg

[ 2009/03/11 22:01 ] 私的 | TB(0) | CM(2)

「裏の裏は表」の流れ 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログ開設一周年みたいです。
今回の記事を一区切りとして、今までの「裏の裏は表」のデザインをスクリーンショットでまとめておきます!
disc55.jpg

[ 2009/03/11 21:27 ] 私的 | TB(0) | CM(0)

なんじゃこれはっ! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


mng2manga1

2回連続で私的な内容になってしまったこと、お詫び申し上げます(汗

[ 2009/03/02 22:16 ] 私的 | TB(0) | CM(1)

卒業式も終わりました 

このエントリーをはてなブックマークに追加


普段は私的な内容は扱わないのですが、今回はなんとなく・・・
[ 2009/03/02 00:03 ] 私的 | TB(0) | CM(4)

昔話   (勧誘とかではないです 

このエントリーをはてなブックマークに追加


なんか、むしょうに書きたいことができたので・・・昔話を

最近、お小遣いサイトが流行ってますよね。
一ヶ月で5万も稼げた!とか、よくありますね。確かにげん玉などで、そのくらいは稼げるらしいですが、
私が言いたい(書きたい)ことは、「俺は2年前にその比じゃなく、お小遣いサイトで稼いでたぜ!」みたいなことです。
自慢ですorz
確かに今でも、頑張ればそれなりに稼ぐことは出来ると思います。が、、、その当時は何もすることなく、大金をゲットしていました。友達数人と十数万は稼いだかと(数日で
どうやって稼いだかというと、システムの裏をつきました(違法なことではありませんが・・・ごめんなさい

私が広めたこともあって、クラスのほとんどの人がお小遣いサイト利用していました。しかし、ほとんどの人がその裏技の考え方が理解できず、協力を得られませんでした(その人たちの儲けは数千円)。
もし、クラス40人全員が協力してくれていれば、間違いなく160万の稼ぎがでていたはずでした(数日で)、残念なことをしました。
なんと、100人が協力し合えば1000万円!(連絡取り合うのが大変ですが
外車が買えますねw

そのシステム自体はまだ健在だと思いますが、残念ながらもう使えません。
最近みてみたら、裏技対策ではないと思いますが、出来ない感じに変わってました。

うまい話は無いと言われてますが、たまにはあるみたいです。
なんだか、やたら長文になったな。やっちまったぜ。
昔話(自慢話)に付き合ってもらってありがとうございました、おわり


http://indexof.blog40.fc2.com/blog-entry-75.html
エキサイト英語翻訳→日本語化
意外におもしろいかも
「もっとも、確かに、舷側宝石などでレベルを得るのができるように思えました」
は、お気に入りw



[ 2008/08/27 23:27 ] 私的 | TB(0) | CM(0)

自己紹介 

このエントリーをはてなブックマークに追加


要望・免責事項はこちら
ちなみに、このブログはリンクフリーとなっております


事故紹介


<小学生>
1.高さ5mくらいの場所から落ちて記憶が飛ぶ。
記憶がとんだため、なぜ落ちたのかわからりません。家族が探して見つけてくれました。

2.自転車から吹き飛んで歯を折り体が血だらけに。
友人から借りた自転車のブレーキが壊れていたため、急な坂で止まれず、転げ落ちました。
時をかける少女の、坂道で転ぶシーンが当時の事故のイメージと一致します。
ziko.jpg

<中学生>
タクシーに引かれる。時速40kmは出てたような気がしました。気が動転していたため、ハッキリとは覚えていませんが3mくらい飛んだように記憶しています。軽い出血と打撲で済みました。

<高校生>
事故はなかったんじゃないかな。

<大学生>
大学で、業者が開けっ放しにしていた側溝に落ちたことくらいかな。




ブログの方針
ブログと言っても、管理人の日記を書くわけではありませんので、更新は不定期となります。気になる出来事があると記事になります。

年齢
  ゆとり(がない)

思想など  
 釣りをしたり、海にもぐったり、山菜を採ったりと、活動的な一面がある一方。ネットサーフィンばかりしているというインドアな部分も持ち合わせています。
 PCでゲームなどはほとんどせず、多くはネットサーフィンに時間を費やしています。ネットサーフィンで、ひたすら情報を集めることがライフワークみたいになっています。完全にネット中毒です。ただ、情報を消化しているわけではないので、すぐ忘れます。情報は、記憶するものではないと無意識に感じているせいか、現実でも記憶することが少なくなりました。

好きな漫画  サバイバル、ブラックジャック、日常系
好きなアニメ   学園SF系
好きなもの  自然、パソコンやそれに準じるもの
恐れているもの  年月の経過
これからの人生  大学生だが将来が不透明

※この自己紹介はたまに更新されます

[ 2008/05/28 22:50 ] 私的 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索


