人気記事ランキング

 

このエントリーをはてなブックマークに追加



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DSの評価と3DSのこれから 

このエントリーをはてなブックマークに追加


管理人はAmazonで予約をしていましたので、発売日に3DSで遊ぶことができました。
管理人のレビューを交えつつ、3DSについて解説をしていきたいと思います。


3dsdayo1.jpg

[ 2011/02/28 19:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

ニンテンドー3DS液晶の仕組み 

このエントリーをはてなブックマークに追加


裸眼でも3D映像が楽しめる、不思議なゲーム機、ニンテンドー3DSの詳細が発表されました!

nintendo3dsww.jpg

[ 2010/06/16 16:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

ゲーム機ハックの現状 PSP3000 DSi Wii PS2 PS3 

このエントリーをはてなブックマークに追加


2010年最新版に更新しました。

自分の持っているゲーム機改造・購入の目安にしてね~


[ 2010/03/09 20:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

FF13が3D化か!? 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ff13tobideruyo1.jpg

※この画像は平行法でも交差法でも飛び出して見えませんorz
ただの冗談です。

なんとあの最高の映像美のFF13が3D映像化したようです。(半分嘘です・・・)
まあ、話は長くなりますがなりません、今日「アバター」とかいう話題の3D映画(飛び出すやつ)を見に行ったんですよ。
アバター」の感想はおいて置きまして・・・
ここから本題なんですが、なぜか映画の前にFF13のCMが3Dで流れていました。
(もちろんPS3のFF13は飛び出しません)

終わりです。ff13の話はこれだけでした。

しかし、3Dの話はまだ終わりません。

[ 2009/12/30 01:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

PS3で何が出来る? 

このエントリーをはてなブックマークに追加


今、PS3で何が出来るのか!
初めてのPS3入門!
とかいう特集を今回はやります・・・

ps3syoukai.jpg

[ 2009/11/07 23:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

PS3用のモニタを安価で! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


久しぶりの更新のような気がします。
リアルが何かと忙しかったのです。

まあ今回は、新型PS3を買ったついでのレビューです!

RIMG0115.jpg

[ 2009/09/25 19:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

PS2のD端子で画質はどの程度良くなるの? 

このエントリーをはてなブックマークに追加


今回の記事は、AVケーブル(赤・白・黄色)とD端子のケーブルの画像による比較を行っています。

最近、液晶テレビに買い換えている方が多いんではないですか?
液晶テレビにPS2を繋げる時の必須アイテムD端子ケーブル!
PS2同梱のコンポジット AVケーブル(赤・白・黄色)のケーブルでは本来の美しさが再現できません!

ちなみに、赤白黄色の端子は
コンポジットAVケーブル とか
AVケーブル とか
ピンコード とか
RCAケーブル とか呼ばれています。
まじで紛らわしい・・・
[ 2009/03/21 00:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索


